アニメ「刃牙」シーズン3の10話「stand and fight」に思わず笑わされてしまいました

netflixで絶賛公開中のアニメ「刃牙」シーズン3の10話「stand and fight」には笑わされたっすねー。

 

 

 

何が面白いかと言うと、ジャックハンマーとアライJrが戦ってアライがボロ負けして舌が千切れそうになるのよ。

いや0.1秒パンチの設定忘れてるやん(笑)

 

前回まで渋川と独歩を圧殺してたのに、1話置いたらもう無かったことになってんじゃん。あれか、話またいだら特殊効果消える系のアニメですか?ギャグ漫画みたいに死んでも次の話で生き返るの?(笑)

 

 

あと前回倒されて「やさしく倒してくれるんだもの…」とか言って感銘受けてた渋川いるじゃん。また再戦するだけど0.1秒パンチが効かなくてボコされるわけ。

でも前回紳士的に戦ってくれたアライJrだから渋川も紳士的に戦って「龍書文 対 ビスケット・オリバ」みたいな、お互いをリスペクトした熱い戦いが見れると思うじゃん。

 

一度折った指をこれでもか!というぐらい折りに折りまくってえげつないほど勝ちムーブ取りにいってんの。悪魔じゃん(笑)リスペクトの欠片もねえじゃん(笑)一回負けたからマジになっちゃっててこわ(笑)

 

そのあとまたファミレスで梢と話すんだけど呆れた梢が

「みんな俺が強い俺が強いって…強いんだ星人じゃん」って言ったら独歩が窓の外に現れて梢が

「あ 呼んでる 強いんだ星人…」って言うのよ。

もうその呼び方定着してんじゃん。

 

なんか一回きりのネタかと思ったら、言った2秒後にもう定着してて当たり前のように使ってるし、それに対して誰も反応しないとかもはや特殊な訓練でも受けてるでしょ。

 

そのあとに独歩にボコボコにされ、梢にディスられ、ホテルで意気消沈してたら親父に「俺とノーグローブで戦えや」って戦い申し込まれるんだよ。

 

3連敗して歩くのもやっとの療養中の息子をわざわざ呼び出して叩きのめすとか犬畜生かよ。アライJr以外全員鬼じゃん(泣)範馬勇次郎の背中じゃん(泣)さすがに酷すぎる(泣)

 

 

笑わされてしまいました(笑)

 

泣かされてしまいました(泣)