アニメ「刃牙」シーズン3の9話に思わず笑わされてしまいました

netflixで絶賛公開中のアニメ「刃牙」のシーズン3の9話には笑わされたっすねー。

 


何が面白いかと言うと、急にモハメド・アライ・Jrが梢をファミレスに呼び出して
「ウェルカム」って言うシーンがあるんだよ。

f:id:bobdylanjanai:20200613142324p:plain

f:id:bobdylanjanai:20200613142223p:plain

 

いや、ウェルカムじゃないじゃん(笑)


百歩譲って誰も知らない隠れ家的名店とかだったらいいけど、「オーガスト」って店名からして似たような名前のファミレス聞いたことあるし、絶対に全国展開してるっしょ。

 

あと渋川と独歩愚地ってあんだけ最強とされていて日本最強の武闘家とも言っていいじゃん。

渋皮は負けちゃって、独歩愚地は最初は0.1秒パンチを避けきれず負けてたけど途中から

「”試合”の間合いと殺”し合い”の間合いは違う」つってアライJrのパンチを当てなくさせるんだよ。そこから愚地の凄え戦いが見れると思うじゃん。

 

f:id:bobdylanjanai:20200613142803p:plain

自分でカラクリをネタバレしてパンチ当てさせて負けるの。馬鹿じゃん(笑)普通に瞬殺されてるし(笑)1話で2人ともボクサーにやられるとか全然最強じゃないじゃん(笑)駄目だこりゃ(笑)

 

笑わされてしまいました(笑)